作品展のお知らせです

こんにちは。しばらくぶりの更新です。

初参加の2つの展覧会のお知らせです。

まずひとつは、福岡県で本日より始まった「工房自慢のガラス展」ギャラリーぶんかとう 人形展・ガラス展[福岡県行橋市]に参加させていただいております。
全国からガラス作家が多数参加されています。
参加者は38人だそうです。

なんと、こちらの作品展のDMにハンコの作品を載せていただきました。右側です。
左側は愛知県瀬戸市のキッタ・ヨーコさんの蓋ものの作品です。ポップでカラフルでかなり大きな作品です。


この子達が福岡へ行きました。
6月4日(土)まで展示をやっております。お近くの方はぜひお立ち寄りください。



もうひとつは、愛知県瀬戸市新世紀工芸館でこちらも本日から始まりました「ガラスと白のうつわ展」公益財団法人 瀬戸市文化振興財団
に参加させていただいております。

今回は、板ガラスでお皿やはしおきなどを作ってみました。

新しい楽しい仲間です。
良かったら瀬戸へいらしてください。